髭断によくある質問

お客様からよく頂く質問をまとめてみました。

痛みを感じる度合いは個人差が大きいですが、少なからず、痛みが伴います。当店の脱毛は可能な限り痛みを抑えた施術を心がけております。お客様と対話しながらの施術ですので、ご安心ください。
はい、大丈夫です。光脱毛(IPL脱毛)は毛の「黒い色」に光りを集約させることで、熱を伝えるので、かえって太くて黒い毛ほど効果を実感しやすいです。反対に、白髪や金髪には反応しません。
時と場合によります。例えば、通院されている、薬剤を塗布されているという状況であれば、まずは症状が完治されてからお越しください。肌が荒れやすいと一口に言っても、皆様肌の状態は異なりますので、無償のカウンセリングで詳しく伺えればと存じます。
可能な限り、剃毛をお願いします。遅くとも施術当日の朝までに剃毛してください。肌荒れの状況によっては、施術をお断りすることがございます。ご了承ください。
 お越しになるのは、少し先延ばしにされたほうが良いでしょう。毛根部分に熱が加わることで、脱毛効果を実感できるようになるのが当店の光脱毛です。毛根まで処理してしまうこれらの商品をご利用の場合は3週間は使用をお控えいただき、その後ご来店ください。
お客様のお気持ち、とても分かります。当店では完全個室のプライベートサロンのため、他のお客様に見られにくい立地です。また施術担当者も変わらず、同じ担当者が施術いたしますので、可能な限りお気持ちに配慮して、施術いたします。ご安心して、ご来店ください。
当店ではご用意しておりませんが、必要な場合は適切なご案内をしております。保湿を行うことで、肌の水分量が上がると、結果としてお客様の脱毛が早く終わる場合もございますので、まずは何も使っていない場合は、スキンケアを始めることが良いでしょう。おすすめなどは、ご来店時にご説明しております。
1台分のご用意がございます。詳細はLINE公式アカウントで、メッセージ欄から「駐車場はありますか?」と聞いてみてください。写真付きで自動返信しております。
メニューと料金のページをご覧ください。最も多くのお客様が選ぶメニューは、ひげ脱毛20回プラン(\181,500)です。税込み金額です。もちろん、お支払いは分割可能です。
お客様の個人差が大きい部分ですので、一概にはなんとも言えませんが、約20回光を照射することで理論上は99.9%以上の毛に当たったことになります。最短でも2週間に1度の間隔を開ける必要があるので、最短40週(約10ヶ月)ですが、通常は1年以上のお付き合いになると思います。
当店のLINE公式アカウントまで、ご質問ください。スタッフが確認してご連絡いたします。どんな些細なことでも結構です。
屋号名髭断
運営代表:野坂陸 / 施術担当:中澤宏太
TEL070-8369-9165(施術中は対応不可、留守電メッセージあるもののみ、折り返します。電話受付時間09:00-20:00)
住所〒310-0818 茨城県水戸市東台1-2-7
Webページhttps://mens-higedan.com/